FC2ブログ

Stargazer


カペラ鯖*ギルドStargazerでは
常時メンバーを募集ちぅです!
笑いあり涙あり誤爆大ありb
まずはHPへお越しくださいませ☆

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

 しぐ

Author: しぐ
○カペラ○
* * * * * * * * * * *

 しぐ
(全角スペース&しぐ!)
6月2日、魔転生しますた!
それ以来やる気がごっそり抜けて
石クリマシーンなのは気のせい(ぁ
でも毎日サボらずが目標の95歳。
ふさふさ尻尾がお気に入りの
人型妖精ヽ(´▽`)/
* * * * * * * * * * *

煉花
(れんか)
またしても絶賛放置プレイ中の77歳。
石クエ育ちの世間知らずなので
精霊としてのPSは皆無!
辻バフが大好きでs(何
* * * * * * * * * * *

昇華
(しょうか)
最近ちょっと頑張ってる72歳。
弓の火力が恐ろしい今日この頃w
念願の高級エステを実現!
* * * * * * * * * * *

リンク大歓迎(・w・

公式


© 2006-2007 C&C Media
Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/14 13:10  ボス三昧ヽ(´▽`)/


土日ちゃんと書けなかったので金曜日のネタからに・・・orz
更新遅れるとこれが困るんだよね、うん_|\○_
2008-04-11 16-21-32
クンブラーを追いかけて走り回る早夜。
途中がおーやりたくなるのも必死でこらえて走ったよorz
だって間違いなく巻き込むもの・・・。


そんなことをやってる間にしろちゃんを捕獲(ぉ
2008-04-11 16-27-25
ボスクエを手伝ってもらうことに。
チャームゴーストはきれいに撮れてなかったから割愛(ぁ
ピーヘンラージは・・・なんか取り巻きしか見えないね、これ_|\○_
2008-04-11 16-54-41
と、ボスの合間にエステ券クエを片付けててふと思う。
クエあんまりちゃんと読んでないのが悪いんだけど・・・
髪と丸太一緒に手に入れるってどんだけw
ってかあんなに沈んでるってどれだけの抜け毛ww
突っ込んじゃだめですか、そうですかorz
2008-04-11 17-00-39
気を取り直して百虎に。
なんかSS確認してたら踊ってるようにしか見えなかったんだけど(´・ω・`)
ちなみにここもしろちゃんに手伝ってもらったんだけど、
あたしヘイト稼げなくてタゲ取られまくりw泣けるww
これLv追いついても取られる気がしてならない。でもがんばる(`・ω・´)


2008-04-12 00-19-44
スワロウゴーストは無謀にもソロで挑戦。
護符削れる削れるw何この痛さww
とか思いながら頑張ってたら辻ヒールいただきました(´¬`*)
これ本気で助かった・゚・(ノД`;)・゚・
しかもその精霊さんともう一人ほど白チャで応援してくれて
かなり元気でたwおかげで頑張って倒せましたw
2008-04-12 00-22-01
途中がおーミスって猛毒巻き込んだなんて気のせい_|\○_

2008-04-12 00-56-12
で、遅ればせながら飛行機もいただいて
空の旅も満喫しております(*´∀`*)
非常にトロいのが難点ですがil||li _| ̄|○ il||li
精霊用の羽一個売れば買えるけど、どっちも捨てがたいんだよな・・・
アイスとホーリー。どっちもお気に入りてなかなか手放せない。
でも戦士Lv50まで頑張れたらマサムネ欲しいなーとは思ってますw
多分予算なくて買えないけど!
ってか17日のアップデートの騎乗欲しいけどいくらするんだろ・・・_|\○_


2008-04-11 22-18-54
妖精は花ちゃんのキツネさんの51Dのお手伝いに。
転生戦士さまが2人とかもう進むのはやすぎですw
あたしほぼやることなかったぜ!w
派手で楽しかったからいいんだけどさー。
DよりむしろSS撮影に必死になってる花ちゃんが面白かったでs


2008-04-13 00-11-34
土曜は旦那様と二人で39Dへ。
精霊がずーっと鉄持ってて邪魔だったので消化してきました(ぁ
そしたら、なんと
2008-04-13 01-13-43
適正外も甚だしいこのペアで鋳具がw
しかも倒し際に旦那様が「だしちゃえー」って言ったら出たとか。
もうなんか奇跡すぎて噴いた_|\○_


2008-04-13 01-37-32
で、D頑張ったご褒美~ってこんなのくれたんですが・・・。
どう考えてもご褒美の域じゃありません((;;゚□゚))
さすがに80装備に作り直す時は自分で材料集めなきゃね・・・orz





最後にショックな出来事。
昨日は朝から出かけてて、帰ってきてからPC組みなおしたりとかしてて
INしたのがすでに0時回ってからだったんだけど・・・
みつきん来てたってどゆことーヽ(`Д´)ノ
うぅ・・・あたしもみつきんに会いたかったよ・・・
一緒に89D行きたかったよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
なんでこうタイミング悪いんだろあたし・・・il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

<< 黄色い日? | HOME | 妹うpします >>

コメント

いやーーーーもう
本当タイミング悪すぎ私!!。゚(゚ノ□`゚)゜。
しぐたん私と入れ替わりでインしたってことかー(;w;
うああん生しぐたんに会いたかったよー!!。゜゜(*´□`*。)°゜。
昨日インしたらニヤニヤされてしまったので、
またしばらくインしないでがんばるとは思うけど、、、w
次こそは絶対遊ぼうぜぃー!><ノ

>みつきん
ほんとショックだよー・゚・(ノД`;)・゚・
入れ替わりってとこがまた切ない_|\○_
あたしも生みつきんに会いたかったよぉぉぉ!
昨日Fさんに早速つっこまれたんでしょ?w
また2時ぐらいに黄昏行こーって声かけられたときに聞いたw
(もちろん断りましたがw

次こそは生みつきんに会うぞーっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。