Stargazer


カペラ鯖*ギルドStargazerでは
常時メンバーを募集ちぅです!
笑いあり涙あり誤爆大ありb
まずはHPへお越しくださいませ☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

 しぐ

Author: しぐ
○カペラ○
* * * * * * * * * * *

 しぐ
(全角スペース&しぐ!)
6月2日、魔転生しますた!
それ以来やる気がごっそり抜けて
石クリマシーンなのは気のせい(ぁ
でも毎日サボらずが目標の95歳。
ふさふさ尻尾がお気に入りの
人型妖精ヽ(´▽`)/
* * * * * * * * * * *

煉花
(れんか)
またしても絶賛放置プレイ中の77歳。
石クエ育ちの世間知らずなので
精霊としてのPSは皆無!
辻バフが大好きでs(何
* * * * * * * * * * *

昇華
(しょうか)
最近ちょっと頑張ってる72歳。
弓の火力が恐ろしい今日この頃w
念願の高級エステを実現!
* * * * * * * * * * *

リンク大歓迎(・w・

公式


© 2006-2007 C&C Media
Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.

カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/10 09:15  リアル事情につき


しばらく完美をお休みすることになりました。
というか、既に忙しくてぷち休止状態だったんですが、
それにプラスして先日身内がお亡くなりになりましてorz
身内と言ってもそこまで近くもないんですがまぁ
お葬式の手伝いやら何やらで先週はずっとあっちの家に。
これからまだ三十五日とか
(四十九日は年末にかぶっちゃうからやらないとか)
年末年始でバタついたりとかで、今年はほぼIN無理そうです(´・ω・`)
ほんとごめんなさい_|\○_

年が明けて帰って来れた時に
まだしぐを覚えてる人がいたら遊んでやってください!
それでは、みなさま良いお年を~(早っ

2008/09/26 22:08  お久しゅう(´д`;)


皆様お久しぶりです、更新サボりっぱなしでスイマセン_|\○_
2008-09-25 14-16-24
こんなツッコミをいただいてしまったので、
とりあえず記事書いとこうと思うですよ(ぁ
更新ないから忙しいんだろうなぁと心配されたりもしたので(´ω`)
ただ単にサボってただけですヨ!ごめんねいい加減でッ!


Read More »

2008/08/27 11:49  絶賛弓祭り(`・ω・´)


相変わらずのことですが、メイン妖精が暇すぎて困ります(ぁ
どれぐらい暇かと申しますと・・・
2008-08-24 22-03-13
祖龍強襲の待ち時間にしりとりやるぐらい暇です(ぁ
暇だからって「しりとり」を提案したかみるんは
相当の手練れで、ふぁりさんが苦戦しておられましたですよ(ノ´ω`*)
(でもワザトじゃなくて天然だったらしい。おそるべし!!)

そんな謎ギルドStargazerでは常時メンバーを絶賛募集中です!!
(ラッパいて募集する勇気はないからここでコッソリ募集するんだぜ・・・orz)


Read More »

2008/08/25 21:56  無駄にキャラ紹介更新b


久しぶりにキャラ紹介を更新(ノ´ω`*)
というか、妖精も精霊もエステして顔違うし・・・うんたらかんたら。
そんなわけでSS加工し直してみた!
たまーに写真屋さんを起動したくなるんですよ(´ω`)
興味ない方はスルーしてください_|\○_


Read More »

2008/08/21 11:56  のーんびりと。その2


さてさて、前回に引き続きのんびりすぎな近況報告というかむしろ
SS貼り付け放題の謎の記事をお届けいたします(´ω`)
2008-08-17 22-58-57
今回はまずお姉さま転生のための89Dから。
(その数日前にますたの89魔も行ってたけど余裕なくてSSなかった・・・)
仙は何度も来てるのもあって、みんなくつろぎモード(ノ´ω`*)
(ブラフマでカオスになるのは仕様なので気にしないように)


Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


